浮気・不倫の体験話 寝取られ舌
寝取られ舌 TOP  >  浮気・不倫の体験話

浮気相手は33歳の人妻デリ嬢


自分:24歳

女性経験:2人


今までに彼女がいたこともあるし、セックスも何回かしたことはあった。

けれど今のようにAVや無修正動画が横行している時代に、普通のセックスでは物足りないと感じる人間は多いはず…

彼女とセックスするときには、雰囲気作りに始まり、電気も消さねばならないし、もちろんゴムも付けるしいろいろ相手をいたわってやらなければならない。

それに彼女がそんなにセックスに対して積極的な性格でなければ向こうから愛撫などはまずしてくれない。

そういうわけで俺は今までフェラもされたことは無かったし、正直明るいところでマンコも見た事は無かった。

クンニでさえ、「恥ずかしい」という理由からたまにしかさせてくれなかった。

そして挿入はいつも正常位。

もちろん俺が一生懸命腰を振って終わり。

向こうもそれなりに感じてはいるが結局お互いイクこともなくそのまま疲れて終わってしまうこともあった。

そんなこんなで俺はずっとセックスに不満を持っていた。


[ 2014/12/15 22:37 ] 非寝取られ話 浮気・不倫の体験話TB(0) |  CM(-)

浮気妻へ制裁をした話


私達は三十代後半の夫婦です。
同い年の妻真由美とは大学時代に知り合い大学卒業後結婚しました。

お互いの親は何故か反対しましたが、ここは既成事実を作ってしまえばこっちの物とデートの時は毎回生挿入の膣内射精をし、晴れて真由美は長女を孕みめでたく結婚出来ました。

孫が出来ると不思議なものですね。
アレだけ反対していた親達は私や真由美を誉める誉める。
結婚してからは真由美が長女を出産するまで回数は減りましたが、長女を出産しドクターからOKが出ると毎晩立ち上がれなくなるまで拝み倒し真由美は2ヶ月後長男を孕みました。

長男を出産をしてから真由美は性感帯が開花したのか毎晩求めて来ました。
一応経済的理由から当分は3人目は無理という事で長男を出産してからは避妊具をつけ妻にも中に避妊具を着けさせました。そして今に至ります。

現在は結婚当時の激しいガンガンセックスではなく、ゆったりお互いの身体を楽しめるスローセックスを週3ぐらいのペースで楽しんでいます。
真由美も私とのセックスで失神や失禁するくらいまで感じてくれているので満足してくれていると思ってました。あの日までは…。


[ 2014/12/11 20:28 ] 非寝取られ話 浮気・不倫の体験話TB(0) |  CM(-)

ファッションショー


礼子さんに誘われてファッションショーに行くことになりました。
当日銀座で待ち合わせして、会場に行くとテレビの取材の大きなトラックが何台もならっていました。
会場に入る受付には取材のカメラと芸能レポーターが陣取っていて、私達が受け付けを通るときも、カメラが向けられていました。
私達のすぐあとから、有名な姉妹が派手な衣装で現れると、レポーターが一斉に駆け寄っていました。
席に着くと、一番前のすこし横の席でしたが隣には芸能人らしい人が座って、カメラのフラッシュもまぶしいくらい何度も光りました。
ショーが始まると、会場一杯に音楽が鳴り響き、次から次へとモデルの女性がキャットウォークを行ったり来たりしました。
私は大学の時に学園祭でやったファッションショーを思い出しましたが、こんなに本物は違うのかとびっくりしました。
ショーが終わると、礼子さんが少し離れた席に座っていた外国人の男性を紹介してくれまた。
このショーのデザイナーの親友で、そのせいで普通ではとても手に入らないショーの招待券が手に入ったのと説明してくれました。
どうりで、芸能人が来るようなショーに私達みたいなのが入れるはずないのにと分かりました。
ゴードンはもう日本に長くて、日本語は普通にしゃべれるからと礼子さんが言います。
たしかに、片言の日本語ではなくて、ちゃんとしたしゃべり方をするので私はびっくりして聞いていました。
これは、結婚間近なのだなと思い、結婚式はいつの予定ですかと聞いてみると、礼子さんは笑いながら私たちそうゆう古い考え方はしないのよとゴードンとなにか英語で話しました。


[ 2014/12/11 20:27 ] 非寝取られ話 浮気・不倫の体験話TB(0) |  CM(-)

イケメンと浮気する彼女


私の妻、果帆は今32歳で私と知り合って7年目です。
容姿、まず背は165cmと高い方で、若い頃は今のグラビアの亜里沙に似てました。
あそこまで美形では無いと思うのですが、亜里沙をちょいブサにしたら果帆です。
あと色白七難隠すと言いますし、
肌が白いのと胸がFカップ有るのでかなり男は狙ってきます。
でも細身で巨乳という訳ではなく、二の腕は結構プルプルしていますし、
タイト目なパンツやスカートを履いた時には、ウエストのお肉が若干乗る事を
365日気にしているのが微笑ましい感じです。
性格は割と古風でのんびりしてるO型タイプ
ビビりなところもあるんですが、一切ビビっていないように見せる演技力も持っていて
結構仕事ではしっかりしている面も発揮しているようです。
家では凄いおしゃべりで、愚痴も毒も吐くので、俺は聞き役が大変な毎日です。

その果帆が26歳の頃でした、モニターやカットモデルとして
月に2~3度、美容室へ通っていて、その美容院専属モデルみたいになっていました。
本人も綺麗にして貰って、更に綺麗に写真を撮って貰って、
雑誌などに載ると嬉しそうに見せてくれました。
俺も若い時しか出来ないし楽しんでよって、俺も果帆の色んな髪型楽しませて貰うねって、
言ってました。


[ 2014/12/07 16:02 ] 非寝取られ話 浮気・不倫の体験話TB(0) |  CM(-)

女だけどセフレにハマりまくったwwwww


1:名も無き被検体774号+  投稿日:2012/07/21(土) 22:57:44.06 ID:KjIyyEro0

人見知りな性格のせいで大学生になるまで浮いた話はまるで無く。
今の旦那と付き合って結婚するまでは、大学で知り合った女友達と遊ぶことが多かった私。


そんな私の、楽しい同棲生活から晴れて結婚して早2年。
そして、旦那との夜の営みがない生活が1年と過ぎた、とある昼下がりのこと。

3:名も無き被検体774号+  投稿日:2012/07/21(土) 23:01:57.18 ID:KjIyyEro0

セックスをしなくなって1ヶ月くらいの間は、全く気にもしなかったんだけど、
2ヶ月、3ヶ月とセックスをしなくなり、半年が経つころには、
これが世間でいう「セックスレス」ということに気づいて、
少し夫婦間の関係に疑問を持ち始めた時期だった・・・。
それからさらに半年が過ぎて、1年経った現在、
私は普段の日課でもあるDVD鑑賞をしていました。

9:名も無き被検体774号+  投稿日:2012/07/21(土) 23:03:45.51 ID:SsxWlenS0

昼ドラの展開を期待

10:名も無き被検体774号+  投稿日:2012/07/21(土) 23:06:28.93 ID:KjIyyEro0

何気無く見ていたDVD、その最中ふと私の何か変わり、そして悟りが開いた。
3ヶ月前くらいからセックスレスのことで、不安だと打ち明けていた友達から、
気分転換に見てごらんと貸してくれた1枚のDVD。


[ 2014/12/07 16:01 ] 非寝取られ話 浮気・不倫の体験話TB(0) |  CM(-)