浮気・不倫の体験話 寝取られ舌
寝取られ舌 TOP  >  浮気・不倫の体験話

新婚生活


新婚生活 投稿者:セックスレス夫  投稿日: 4月8日(土) 15時 4分29秒 削除

私は、京子と言う28歳の女性が好きで、なんとか結婚を約束させ、式場まで予約し
ました。
私は京子との間が破談になる事を恐れ、慎重に付き合い、婚前交渉もありませんで
した。

そして、結婚式の10日ぐらい前、いつものように京子と呑みにゆくと、京子から人
に騙されて大きな借金を背負ってしまったと聞かされました。
友達のご主人の会社保証人になって、その会社が倒産して34億円の借金を負わさ
れる事になったと云う。

しかも、その借金は、元は3万円程度だったのが高利な金融業者のため、膨らんで
34億円にまでなってしまったと言うのです。
そして、結婚式の10日前に金融業者が京子の一人住まいのマンションに取り立て
に来たと言います。
私との結婚どころではないと、京子は言うのですが、私は京子のために結婚を諦め
ないつもりである事を伝えました。
さらに金融業者は、京子に身体で支払えと言っていると言うし、また、京子もこれに
応じるしかないと言います。
金融業者が来ると言う結婚式の3日前、京子のマンションへ私は出かけました。
チャイムが鳴ると、3人のヤクザが入ってきました・・・・


[ 2015/02/28 21:48 ] 非寝取られ話 浮気・不倫の体験話TB(0) |  CM(-)

先輩の彼氏と飲み会の後で


大学2年の春でした。

サークルでお花見をしようということになって、春休みに
大学まで出て行きました。私は自宅から通っていて大学は
遠くてめんどくさかったんですが、前から好きだった先輩も
来るという事だったのでお気に入りの服を着て行きました。

そのお気に入りの服というのが、前彼にもらったパーカーと
サイドがファスナーで開くようになっているGパンでした。
言葉で説明するのは難しいのですが、足首から足の付け根まで
全開に出来る構造のもので、これは今彼に買ってもらったものです。
後で考えれば、相当に趣味が悪いです。w

お花見なので暗くなってからでは意味がないと、かなり明るい
時間から飲み始めました。構内だったので他のサークルも
かなり居て、賑やかで楽しい、いつもどおりの普通の飲み会でした。

その日違ったのは、帰省から戻ってきたある友人が、貰ったと
有名なウィスキーを持ってきたことでした。私たちが普段飲むのは
チューハイや発泡酒といったアルコール度の低いものばかりで、
それも安いものだったので、この珍しいお酒の登場にみんな
沸き立ちました。


[ 2015/02/28 21:47 ] 非寝取られ話 浮気・不倫の体験話TB(0) |  CM(-)

Eカップの隣の主婦5


727 配達屋 New! 04/05/01 23:44 ID:l9rIm4iD
それから2週間後・・・

その日は疲れてて、なかなか起きれませんでした。
家内はいつものように、8時半にパートに行きました。
11時頃起きました。朝から何度かメールがきてます。
「きょうはどうしたの~、早く来て~・・・」
携帯で電話し行きました。

「いや~毎日忙しくて・・・疲れがたまってるんだ」
「大丈夫、顔色あんまりよくないみたいけど」
「そうかな」
「はい、コーヒー」
「ありがとう」「おいしい、ようやく目が覚めたよ」
「ね~娘が言うのよ・・・ママこのごろきれいになったって」「ケンジさんのお陰よ」

728 配達屋 New! 04/05/01 23:53 ID:l9rIm4iD
「ほんとは、子供もう一人ほしいんだけど、お願いがあるの」
「なに」
「自然のままでしてほしいの」
「えっ」
「コンドームつけないで」
「正気かよ」

729 配達屋 New! 04/05/01 23:58 ID:l9rIm4iD
しばらく沈黙が・・・

時計の針は間もなく正午です。
「お昼にするわね。カツどんよ」
私はもくもくとカツどんを食べました。おいしかったです。
「はい、お茶」
「ありがとう、おいしかったよ。元気がでてきたよ」

730 配達屋 New! 04/05/02 00:02 ID:rY6APIgc
テレビを見てくつろぎます。

しばらくしました。
「お願いできるかしら」
「・・・」
「おこってるの」
「いや」
2人は隣の和室に行きました。


[ 2015/02/18 21:32 ] 非寝取られ話 浮気・不倫の体験話TB(0) |  CM(-)

Eカップの隣の主婦4


681 配達屋 New! 04/04/29 07:37 ID:lvVCm6UB
翌週・・・・

「ねえ~、主人札幌転勤決まったのよ、娘の学校のこともあり単身で
いってもらうわ~」「へえ~大変だね」「用心棒お願いね~」

「はい、コーヒー・・・」「ありがとう」
「ケンジさんは転勤とかは・・」「エリアで勤務決まってるから特に・・・」

683 配達屋 New! 04/04/29 07:56 ID:lvVCm6UB
今日の彼女は白のTシャツに花柄の涼しげな膝丈スカートです。

「きょうのスカート素敵だね」「ありがとう、涼しいのよ」
「いいかな~」「えっ」キッチンにいき彼女を後ろ向きにさせます。
「えっ、ここで」スカートを捲り上げます。
「すげ~・・・」今日は真っ白のショーツです。
大きく発達したでか尻です。お○ん○のあたりの肉付きがたまりせん。
「どうしたの~、いままで派手な色のショーツだったのに、きょうは
白だね」「ええ、そういう気持ちなの~」

684 配達屋 New! 04/04/29 08:04 ID:lvVCm6UB
後ろから身体を密着させます。


[ 2015/02/18 21:32 ] 非寝取られ話 浮気・不倫の体験話TB(0) |  CM(-)

Eカップの隣の主婦3


668 配達屋 New! 04/04/28 02:49 ID:jX9DGDWv
その日は朝から曇りで肌寒いです・・・

ぴんぽーん「おはようございます」「おはよう」「どうぞ~」
その日の彼女は紺色のダンガリーシャツにベージュのスパッツです。
「ズボンめずらしいね~」「そうでもないのよ、よく履くの」
「チーズケーキ作ったの、どうぞ」「ありがとう」
コーヒーとチーズケーキがでました。
「上手にできてる、とてもおいしいよ」「ほんと、うれしいわ~」

669 配達屋 New! 04/04/28 02:59 ID:jX9DGDWv
ソファーで並んでお茶してます。

最近の話題、世間話等をしました。「こっちに来てよ~」「えっ」
彼女をだっこするように、私の股の間に座らせます。
「いいかな」「ええ、ちょっとなら」後ろから手を回し、胸を鷲づかみ
にします。そして彼女のうなじのあたりに顔を擦ります。いいにおいがします。
「たまんない~、この重量感」ずっしりとした乳房の量感が伝わります。


[ 2015/02/18 21:31 ] 非寝取られ話 浮気・不倫の体験話TB(0) |  CM(-)