浮気・不倫の体験話 寝取られ舌
寝取られ舌 TOP  >  浮気・不倫の体験話

友人の奥さん


もう数年前のことなので投稿します。

当時、自分(Y)は35歳で×1で一人暮らし。
友人(K)は33歳、その奥さん(E子さん)は専業主婦で確か30歳だったと思います。
自分は建築の仕事をしていて、友人宅のリフォームを依頼されました。
友人も知り合いである自分に頼めば安くしてくれると思ったのでしょうw

友人の奥さんとは、それまでは会ったら挨拶をする程度であまり話しをしたことはありませんでしたし、あまり興味もありませんでした。

リフォームが始まると当然のことながら毎日のように友人夫婦と顔を合わせるようになりました。
ただし、Kは当然平日は仕事ですから昼間はE子さんだけで、小学生の子供は学校にいっています。

それまでは、あまり話したこともなかったのでわかりませんでしたが、E子さんは明るい性格でなんでも喋るようなタイプで、世間話もいろいろするようになり、こちらから聞いたわけでもないのに旦那と結婚した経緯やら子供のことやら、そこまで聞いてないのにってことまでいろいろ喋ってきて、明るくて面白い人だなぁ~ってゆう印象でした。


[ 2014/10/25 19:51 ] 非寝取られ話 浮気・不倫の体験話TB(0) |  CM(-)

引越し屋


勤め先の仕事の転勤に伴い、引越し業者を依頼した日の出来事でした・・・。
トラックから降りてきた若い男2人は、ロン髪、茶髪に金のネックレス・・・体は、引越し業が天職のような男達でした・・・。
作業が遅れていた私は、2階の荷造りに精を出していました・・・。
暫くして、1階の状況を確認しに1階ホールに降りた私の目に妻の痴態が目に飛び込んできたのです・・・。
なんと、洗濯機にもたれ掛かった作業員のマッスル太股に手を当て型の良いペニスを妻が咽喉奥まで呑み込んでいたのです。
妻の頬の窪み具合を見れば、その行為が強要されているものでない事は容易に想像できました・・・。
『ブゥッ・・・ブゥッブゥッ』
ストロークの度に心地よさそうな吸引音を発する妻の吸い上げる様な呑み込みに作業員はケツッペタをピクピクと反応させペニスを突き出している様子です・・・。
もう一人の作業員は、跪く妻の背後から大きな胸を揉みしだき、窄まる妻の頬を食入る様に見詰めていました。
『奥さんのおっぱい・・・大きいですね』
そう言うと、背後の男は妻の身体に密着するチビTシャツを捲り上げブラごと夢中で揉みしだきます・・・。
すると妻の柔らかく大きな乳房は、行き場を失ったように飛び出してしまいました。
妻の飛び出した乳房は、吸引ストロークに合わせゆっさゆさと揺れ、背後の男は覗き込むように乳房を見詰めていました。


[ 2014/10/24 22:20 ] 非寝取られ話 浮気・不倫の体験話TB(0) |  CM(-)

生理中のセフレが中出しさせてくれた


370:えっちな18禁さん[sage]:2012/12/23(日) 01:07:40.81 ID:/NBq1J7tP
普段メールや電話ははほとんどしないし
ごくたまにしか会わなんだけど、
会うとだいたいセックスしてる女友達がいる。
たまにしか会わないと新鮮ですごい燃えるんだよね。
俺も彼女相手以上に興奮して頑張るし、
女友達も彼氏にはしないことをしてくれる。

最後に会ったのは去年の仲間うちの忘年会で、
2次会の後に二人でホテルに行った。
明日1年ぶりに会うけど、
女友達の彼氏が年末年始に仕事が多忙になる人だから
たぶん明日も忘年会の後に俺の部屋に泊まると思う。


[ 2014/10/20 20:31 ] 非寝取られ話 浮気・不倫の体験話TB(0) |  CM(-)

浮気体験談


346 :名無しさん@ピンキー:2007/01/05(金) 23:52:26 ID:yU6+suX/0
正月、義母がうちに来ていた。
2日に、嫁が友達と初売りに行くと言って出かけた。
義母も一緒に行きたがっていたが、
混んでいるし疲れるからやめたほうがいいという話しになって
(というか、俺がそういう話しにして)
義母とふたりきりで留守番をした。

朝からふたりでほろ酔い気分で、こたつに入っていたのだが、
パジャマのままで肌を上気させている義母に欲情し、
思わず押し倒してしまった。




347 :名無しさん@ピンキー:2007/01/05(金) 23:53:45 ID:yU6+suX/0
義母は本気で抵抗してきて、俺はさんざん殴られ引っかかれたけれど、
俺は俺で義母を文字通り引きずり回して、パジャマボロボロ。
泣きながら床を這いつくばって逃げる義母に、さらに劣情を催してしまった。
上からのしかかって、なんとか股間に指をつっこんで、あそこをぐりぐりまさぐったのだが、
「やめてー、やめてー」と泣くばかりで、ぬれる気配もいっこうになかった。
それでもかまわずどでかいクリトリスをいじりつづけていたら、
ようやくあえぎだして、俺の手をじゃまする義母の手も、本気モードじゃなくなっていって、
それでも「やめてー、やめてー」と言い続けるので、
「やめていいんか? やめるぞ?」
と言ってみたところ、弱々しく、
「やめないで」
と。いや、これにはまいった。義母が墜ちた瞬間というのを、感じたね。


[ 2014/10/19 21:53 ] 非寝取られ話 浮気・不倫の体験話TB(0) |  CM(-)

全てが噂話なんですが


暇なので改変してみた。

何度かこの萌えたコピペでビッチだと晒されてる、アメーバブログでブログを書いているシューアイスというハンネのブロガーが、とても怪しい行動をとっていたのを見たので、その行動と噂話を書いておく。


俺もこのシューアイスというブロガーと同じで、声優である田村ゆかりさんのファン。出来たら共通の趣味から親密な関係に発展させたいと思った。
シューアイスというハンネのブロガーは女性で、既婚者にもかかわらず多数の男性と関係を持っているビッチだということだ。
何人かのストーカーにも執拗に粘着されているぐらいの美人らしいので、ぜひとも仲良くなりたい。


5月に東京のよみうりランドで、田村ゆかりさんのファンクラブイベントが開催された。そのファンクラブイベントに参加するには、ファンクラブに入ってチケットを事前に購入しておく必要がある。
そして、実際のファンクラブイベントに参加する際は、チケットだけでなく会員証も必要だからオークションで入手したりは難しい。


[ 2014/10/16 22:03 ] 非寝取られ話 浮気・不倫の体験話TB(0) |  CM(-)